8月14日(水)は、楽市、食遊、鯨館ともに営業しておりますが、食遊についての夕方以降の営業は、天候次第で早じまいもありますので、ご了承ください。
15日(木)の営業についてはまだ未定です。おってご連絡します。
高知県にも大変大きな台風が近づいております。14日(水)は営業予定ですが、台風次第で楽市、食遊、鯨館全施設とも早じまいする可能性もありますので、ご注意ください。
また、最も接近する15日(木)の営業は現時点で未定となっておりますが明日14日(水)には判断してお知らせ致します。繁忙期に大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
室戸市内でも越波注意の看板が設置されており、明日以降国道55号線も通行止めになる可能性もあります。観光、帰省のお客様は、どうぞ最新の情報にご注意ください。