人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【室戸の飲食店もいろいろありますよ】

 GWが始まってウルトラ忙しく、気づいたら令和になっておりました。

 さて、連日日本全国どこらか、世界中から色々な方にお越し頂いております!ありがとうございます。
 
 駐車場が狭く、混雑していることが多いのでご迷惑おかけしてます。また、食遊鯨の郷では、ランチ11時から18時までは30分から1時間近くお待ちいただく状況が続いており、ご迷惑おかけしております。

 GW期間中、大勢でお越し頂いても、お席やお料理のご予約は承っておりません。申し訳ありませんが、ご来店した頂いた上で、ウェイティングシートにお書き頂いてお待ちください。
   
 高速道路のピークは5月3日らしいです。吉良川でもお祭りや室戸でもイベントが多いので、この日はかなりの混雑が予想されます。従業員一同、昇天してしまうかもしれません107.png107.png
 
 せっかく室戸に来てくれるお客様、少しでも快適に気持ちよくランチを食べて頂きたいので、GW中もやってるレストラン紹介しておきます。室戸の飲食店はGW休みというより、通常営業しながら普通の休日があるお店が多いです。私の知ってる限りなので、詳しくは各店(←確実)や室戸市観光協会(←多分あんま知らない)にご連絡下さいね。

 ろむは室戸岬の港にある海の駅です。直販所もありますよ。当店はGW期間中お寿司や刺身定食やっていないので、新鮮な魚関係はこちらで!

 室戸市街地の港の上にあるのが料亭花月さん。金目丼なら花月さん!キラメッセにはキンメ丼ないのでご注意ください。こちらランチは予約制ですが、休みの日や予約ともにお電話で確認してもらった方が確実だと思います。!

 室戸岬から水族館に向かっていく途中にあるのが、室戸海洋深層水の入浴施設シレストむろとさん。バイクやお遍路さんにも人気の入浴施設では。祝日にはランチバイキングもやってます。ご飯だけでも可能なので是非お立ち寄りください。


 その他、室戸の美味しいお店はこちらをご覧ください!やってるかやってないか分からない店もたくさんあるのがカオスな町室戸市!
 けんど、一番美味しいお店はキラメッセ室戸!と言ってもらえるように、GW後半戦もお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。













by kiramesse | 2019-05-01 11:04 | 食遊

道の駅キラメッセ室戸より、旬な話題を発信します! 営業時間など詳細はホームページへ→https://www.kiramesse-muroto.jp/


by kiramesse