直販所・楽市は、店内、野菜、果物、花、魚、惣菜たくさんあります。


直販所・楽市は、さかき、しきみ、お花もすごく安くてきれいです。
店内は、だいこんやはくさい等、野菜、ぶんたんや、ぽんかん等、果物
たくさんありますよ。
ひさしぶりのブログの投稿になってしまいました。
おかげさまで、今週はすごく忙しいです。
吉良川町の町並みで、ひなまつりが開催されています。
たくさんのお客様に吉良川町に来ていただいているようです。
今日のジェラートは、しぼりたて牛乳、きんかんジャム、

今のおすすめは、やはり

お口に含むと、さくらもちをたべているような、ふわっと、春を感じられると思います。
ぜひ、遊びに来てくださいね。
☆彡 ────────────────────────────────□
キラメッセ室戸のホームページで、レストラン食遊のメニューを見る事ができます。
☆彡 ────────────────────────────────□
キラメッセ室戸のホームページで、農産物の通信販売しています。
キラメッセ室戸 ホームページ